フランスパンとか雪とかホーンとか

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

ごちゃまぜです。

IMG_3398.jpg

年末に久しぶりにフランスパンを作ったら、イマイチな形になってしまいましたw。味は旨いんですけど。

IMG_3496.jpg

年明けに再度作ったら、まあまあ良い形になりました。

IMG_3471.jpg

オートバックスにエーモンのステーを買いに行ったら、プラウドホーンが安売りしていたので、とりあえず買っておきました。

IMG_3506.jpg

雪ですが、10年に一度の寒波ということで、ビビってましたが、積雪は大したことなかったです。

ただ、すごく寒くて仕事部屋のエアコンが全然効かない方が困りました💦。

IMG_3507.jpg

しばらく乗ってなかったノートニスモSが、インパルマーチみたいになってましたw。

IMG_3508.jpg

思ったより降らなかったとはいえ、定期的に10~20cmが降り続けたら家の前の雪捨て場が結構な高さになりました。

IMG_3510.jpg

カーポート以外のこの面積を除雪するだけで、運動不足の体がバキバキになります(苦笑)。

IMG_3509.jpg

自宅前の坂道です。こうしてみると結構ヤバいですね。

私はテレワークで全く通勤してないので問題なかったんですけど、妻のキャストスポーツ(4WD)でもまっすぐ走れず、かなり苦労したみたいです😱。

今日は、余った画像の放出ブログなので、以上です。

では、また!