エッセ改造記録
コレミヤ「汎用シフトブーツ」
(2014/03/22)
ダイハツ エッセに汎用シフトブーツを装着した時のレポートです。
はじめに
エッセの純正シフトブーツはゴムの蛇腹で、半端なくかっこ悪いです。前から気になっていましたが、なかなか小物にまで手が回らなくて、納車1年後にやっと交換することにしました。
物はいろいろ探しましたが、エッセ専用品があまりないため、コレミヤの汎用品を購入しました。革やステッチの色を自由に選べる点が気に入りました。
さすがに青の革は奇抜すぎるため、ステッチだけ水色にしてみました。商品は受注生産のため、納期は1カ月かかりました。代金は3,900円+送料です。
工具
レポートの移動
- [Next]D1 SPEC DEEP 70/FLAT C
- [Prev]エッセ エンブレム
スポンサーリンク
関連ページ
種別「内装」の関連ページ
ステアリング | |
アジャスタブルボススペーサー | |
ペダル | |
ドライバーフットレスト | |
ペダル | |
アルミペダルセット | |
ステアリング | |
RACE 350mm | |
シート | |
EUROSTER2 |
人気記事
エッセのエキマニ交換完了! - エッセ(L235S 5MT)のブログ まあ、こんなもんかな?... |
|
子供部屋をDIYで仕切る! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 安く済んだが大変だった(^^;... |
|
ダイハツ エッセ(5MT)のレブリミット判明!? - エッセ(L235S 5MT)のブログ ずっと謎でした。... |
|
Defiの油圧計の警告音(ブザー)を抑止する - エッセ(L235S 5MT)のブログ 解決方法があったのね?... |
|
コペン セロ S(5MT)を試乗してきました - エッセ(L235S 5MT)のブログ 思ったよりスポーティーでびっくり!... |
|
エッセの後期型って面倒だね... - エッセ(L235S 5MT)のブログ 最終型が最高と思っていたが。... |
|
エッセ用 シュピーゲル プロスペックネオ車高調のセッティング - エッセ(L235S 5MT)のブログ 調整するとすごく良い!... |
|
エッセにクロスミッションを入れました! - エッセ(L235S 5MT)のブログ エッセがRSマッハさんから帰ってきました!無事終わって一安心。... |
|
マフラー交換! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 予定より早いけど交換です。... |
|
やっぱりチューニングは面白い! - エッセ(L235S 5MT)のブログ 少し早いけど冬眠から目覚めました!(笑)。... |