エッセ改造記録
閲覧数:797
TOP > 取付パーツ > 内装(シフト) > ダイハツ > コペン純正シフトレバー

ダイハツ「コペン純正シフトレバー」

全4ページ(  1   2   3   4  )  前へ

インプレッション

完成(全体)

かなり短くなって、FRぽっくてかっこいいですね〜。(目測5cm以上はダウンしたかな?)

ストロークが減って素早いシフトチェンジが可能なはずです。(クロスミッションと相性がいい)

完成(助手席側) 完成(運転席側)

ただ、短くなりすぎたのでシフトノブの高さ調整を一番上にしました[汗](画像1枚目が調整前、2枚目が調整後)。純正シート&シフトレバーだと低すぎると思います。

あと、シフトチェンジに若干力が必要になります。

総評すると、うちのエッセの場合、シートやシフトレバーの組み合わせがよかったため、丁度良いフィーリングになって満足です。ただ、思ったより下がるので導入する場合は、注意が必要です。

全4ページ(  1   2   3   4  )  前へ

レポートの移動

スポンサーリンク

関連ページ

種別「内装」の関連ページ

More

人気記事

More



back  home