タイヤ交換

こんばんわ

3月になり突然寒くなり様子を見ていましたが、待ちきれずにタイヤを交換しました(土日は雨の予報でしたし)。

スタッドレス

2年目終了時のスタッドレスですが、フロントはもうだめかも(苦笑)。 さすがにドライでタイヤ鳴らしっぱなしの全開走行はまずかったか[:汗:]。 ブロックがほとんど吹き飛んでしまいました。 とりあえずリアは無事だったので来年もこれで逝きます!

RE01

ちなみに純正のRE01もそろそろ終わりそうです。 これもリアに履いてた方はもう少し溝があるので、フロントにつけて今シーズンを乗り切ろうと思います。 次はプレイズにしようか、RE01Rにしようか悩んでます。 RE01はロードノイズが大きすぎ!

洗車

最後に半日以上かけて洗車+α(HP参照)を行って夏仕様の完成です。 前回のオフ会よりキズが目立たなくなっているはずです[:にかっ:]。

PS.効果不明のエアスパッツも復活させました。何気に付けるのが面倒。