パーツ売買準備

  • 投稿日:
  • コメント: 8件
  • カテゴリ:
前日だとばたばたするので、事前準備です。
メーター類
メーター類は箱・説明書など一式残ってました。
新品を買ったような気分が味わえます(笑)。

その他
その他は、こんな感じです。
牽引フックのステッカーが発掘されました(笑)。

シートは、取り付けネジや説明書などを探し出しました。
本体は、邪魔なので前日に移動します。

売れなかったもう1つのEURO2は、次の車に付けることにしました。
「売れない=自分に座ってほしかった?」...と受け取りました(笑)。

表
牽引フック(前)は、わりとキレイです。

牽引フック(裏)
でも、よーく見ると飛び石で塗装がはげたところが錆びてました(^^;
まあ、外装に露出しているパーツなので、この辺はどうしようもないでしょう。

あとは、マーチの純正部品や売る時に一緒に渡す物を整理してました。(いよいよという感じ)