オイル交換

DIYでは1年ぶりか?
化学合成油
タカスサーキット用に用意したオイルですが、目的を失い、さらにデチューンも進み、放置していたんですが、重い腰をあげてDIY交換しました。

ドレインパッキンがなくて焦りましたが、近所のオートバックスにあったので助かりました。
ドレインボルトも固くて、ジャッキアップして潜り込まないと交換できませんでした。
手抜きが出来なくて、予想より時間がかかりましたが、無事完了!

交換後はエンジンの機械ノイズが減って良い感じです。

RACING MONITOR
ついでに、RACING MONITORも復活させました。
これがないと実スピードとレブポイントがわからないので、不便なんですよね。

ODO
走行は6万1千km。
エンジンは快調ですが、ハイグリップラジアルで攻めすぎて、駆動系と足回りがくたびれモードです。
長く乗るなら86みたいにエコタイヤの方が良いかもしれません(苦笑)。