これって偶然?

  • 投稿日:
  • コメント: 0件

最近、中古車をよく調べてますが、なんとなく86を検索してみると...

検索結果

86件HITしました。偶然にしちゃ出来過ぎでしょう(笑)。
ちなみに、ハチロクの中古は、諸経費込300万円位しますw...高け~よ!!

やっぱり予算100万円以下で、5MTの軽自動車が良いですね。
2014年はスポーツ軽が復活するみたいですね!(2シーターでしょうが(^^;)

新型ビートはCVTでしょうね。
なぜかというと、現行のホンダの軽でMT車がないから積むミッションないのでは?...っと思っています。まさかの6速MT(軽初)!とかだとビックサプライズですが。

ダイハツは、コペン後継っぽい車みたいですけど、ボディー(外観)が簡単に着せ替え(?)できるみたいですね。(プラモっぽい?)
こちらは現行ミラのMTがあるので、MTが生き残ると信じてます!

とりあえず、程度の良いエッセがなくなる前に早く乗り換えたいなぁ...(嫁に怒られるが(苦笑))
選挙後に若干景気回復の気配が見えてきたので、禁断のFXにでも手を出そうかな(^^;
地道に貯めた方が良いかな(苦笑)。

P.S.
マーチのMTで検索したら「千円」(諸経費抜き)のK12前期型(12C)が出て来たよ(笑)
一瞬、これで良いかな...って思っちゃいました(爆)
ハイオク→レギュラーでエコですし(笑)。