最後の洗車!?

最後の日までピカピカで~。
洗車後
最近マーチが汚いまま放置されていたので、最後にピカピカにしてあげました。
ただの洗車ではなく、スクラッチカットの仕上げコーティング剤をありったけ塗りました(笑)。
もう、エロい位テカテカです(^-^)

リア
これだけキレイにすれば、次のオーナーもすぐに見つかるかな?
次に買った人が、マチあるのホームページに来てくれるのが夢です(笑)。

水弾き
もうすく9年目というのに、この水弾き!!
暑い中2時間もかけてコーティングした甲斐があります。

ドア
でも、キレイにすればするほど、ヘッドライトとかDIY塗装部分とのギャップが大きくなっちゃいますね(^^;

ちなみに、次の車の納車は7/22(日)になりそうです(爆)。
多分、見納め会が終わったらすぐにマーチはドナドナされますw