チャリティーオークション
次は、チャリティーオークションです。落札額の一部が義援金として寄付されます。本当はBBQ会場でやる予定でしたが、大物があったので駐車場で実施しました。

石川県12SRさんの持ってきた、パワーゲッターが一番の大物で、次がHiro-Masamuneさんの補強バー(フロントパイプ下用)が続きます。TOSさんの持ってきたTシャツや、自分家にあったほぼ廃品のエアクリ、ステアリングスペーサーは売れませんでした(苦笑)。
他にも写真は撮り忘れましたが、RPSさんのマーチミニカー(市販品3色セット)や、オーダーメイドミニカー制作券(これはレアです!)などがありました。
落札額は破格だったんですが、大物があったおかげで、そこそこの寄付金が集まりました。ありがとうございました。
後で思ったけど、友人の12C用にパワーゲッター買っとけばよかったかなぁ…っと少し後悔。RPSさん気に入らなかったら、次のオフ会に持ってきてください(笑)。
昼食
にゃむさんと石川県12SRさんはBBQなしなので、ここでお別れです。お疲れ様でした〜。
皆さんが、フリータイムを楽しんでいる間に、公園の事務所に行ってBBQの受付&食材(肉、野菜、おにぎり)の受け取りを行っていました(ドリンクは別なので、スーパーで買いました)。


BBQ会場には、車が1台停めれるので、BBQとマーチという面白い絵が撮れました。6月の梅雨入り前ということで、BBQ場は混んでました。
BBQ場には、鉄板とヘラしかないので、がんばって火をおこしました。幸い親父がBBQ好きで、木炭、ガスバーナー、着火剤などが揃っており、あまり苦労せずに火をおこせました。それでも火力を安定させるのが難しく、皆さんにご協力頂きましたm(_ _)m。


BBQセットの肉は丁度良い量で味も平均点以上で美味しかったんですが、野菜の量が異常でした(苦笑)。画像の通り野菜炒めのような状態になっても、まだまだ余っており、軽く倍の人数分ありました(苦笑)。

最後に締めの焼きそばを作りました。6食分(2パック)作りましたが、大人気であっという間になくなりました。肉とおにぎりだけでは微妙な量だったので、追加で焼きそばを買っておいて大正解でした!
結局、野菜は1パック半余ってしまったので、自分とY氏さんでお持ち帰りしました。あと、BBQ幹事の特権で調味料(塩コショウ、焼き肉のタレ)も持ち帰りました(奥さんが喜んだ(笑))。
P.S. 康之!さん。大事に焼いてたお肉を横取りしてすいませんでした(苦笑)。食べ物の恨みは恐ろしいので、ここで改めてお詫びしておきます。m(_ _)m
移動
BBQも無事終わり、みんなで後片付けを行った後、次のイベントのために移動しました。
自分は、BBQ道具を家に置いていくために、別行動で現地直行となったため、残念ながらホームコース卯辰山をカルガモ走行するという夢は叶いませんでした。
自宅に帰る途中に、東北遠征中のはずのまーぽんさんの車とすれ違いました。「あれ?」って感じでした(笑)。
レポートの移動
- [Next]石川オフ2011『MTC 〜マチある強化合宿〜』
- [Prev]福井オフ2010『ALK&ITIなかよし走行会』
スポンサーリンク
人気記事
![]() |
DAYTONA「消音グラスウール」 マーチ(K12)のマフラーのインナーサイレンサーにDAYTONAの消音グラスウールを巻いた時のレポートです。 |
![]() |
リアバンパーDIY塗装 マーチ 12SRの後期型用リアバンパーをDIY塗装した時のレポートです。 |
![]() |
NGK「イリジウムMAX(7番)」 マーチ(K12)のスパークプラグ(イリジウムMAX)を交換した時のレポートです。(急速TAS学習なども追記) |
![]() |
車高調整式サスペンションの車高調整方法 マーチ 12SRに付けたHKS HIPERMAX C-Compactの車高調整方法についてです。 |
![]() |
タイヤはみ出しチェック マーチ 12SRのフェンダーからタイヤがはみ出してしないかチェックしてみました。 |
![]() |
e-manage セッティング編 GReddy e-manageのセッティング方法について説明します。 |
![]() |
マーチ愛車自慢(PC表示) [全件](106件) を新着順に表示 K12 マーチの愛車自慢コーナーです。 |
![]() |
スタンレー電気「RAYBRIG HYPER BULB」 マーチ(K12)のポジションランプ交換レポートです。 |
![]() |
AUTECH JAPAN「後期型SRリアバンパー」 マーチ(K12)にAUTECH JAPANの後期型SRリアバンパーを装着した時のレポートです。 |
![]() |
NISMO「エンジンマウント(右)」 マーチ(K12)にNISMOのエンジンマウント(右)を装着した時のレポートです。 |