マーチ 16SR登場!?

もしこんなのが出たら?...という夢が叶うかも!?
CARトップ表紙
某氏のブログで知り、CARトップを買ってきました。
何の記事かというと、マーチ16SRですよ!(2ページしかないので、立ち読みでもよかったんですけど(^^;)

記事(一部)
注目はエンジンで、ジュークのテンロク直噴ターボが搭載予定!
スペック予測は190馬力!!って、あのボディーで受け止めれるかは別として、すごい速そうです!


この組み合わせって、ジュークが出た時のブログで、もし出たら夢のようだなぁ...って言ってたやつ、そのものです。

マーチは外車(?)なので、日本の需要というより、中国とか発展途上国で売れればOKという話なので、3ドア5MTなんていうマニアックな仕様でも現実味があるかもしれません。(個人的には4ドア仕様も欲しいです(^^;)

もし、これが市販されたら、中期型以降で熟成した後に買います(笑)。