マーチのある生活
自己紹介1
次は自己紹介です。
(1)Y氏さん
男、12SR(2005年式)、5ドア、ダイヤモンドシルバー、石川県金沢市



コメント
地元のY氏さんです。中期型で9万5千km突破で、なかなか走っています。本人の言うとおり年数劣化との戦いになりますね。
(2)石川県12SRさん
男、12SR(2003年式)、3ドア、ダイヤモンドシルバー、石川県



コメント
こちらも地元の石川県12SRさんです。いつも幹事をやって頂いてますが、今回は忙しくて補助的な役割をして頂きました。
多分、最古の12SRです。最近はノーマル回帰ということで、いろいろ元に戻しているそうです。
(3)RPSさん
男、12SR(2005年式)、3ドア、ダイヤモンドシルバー、新潟県上越市




コメント
前回も参加して頂いたRPSさんです。前回から一番目立つ変更点は、カーボンのダイノックシートで、迫力が倍増してました!(きれいに貼れてました)。リアルカーボンボンネットは、不便な面も多いので、見た目だけならこれもありですね。
相変わらずプラモデル技がすごくてびっくり。飾ってある3台の12SRを見ると、細かい違いがよく表現されているのがわかります。
(4)マーチ小僧さん
男、12C(????年式)、3ドア、ダイヤモンドシルバー、岐阜県各務原市




コメント
こちらも連続参加して頂いているマーチ小僧さんです。前回からの変更点は、事故って破損したバンパー類の交換と12SR用のヘッドライト(ホイールも?)です。
外観はキレイに直してあり、新品の12SR用ヘッドライトが輝いてました(前期型が多いと特にキレイに見えます(笑))。
(5)にゃむさん
男、12SR(2005年式)、3ドア、ダイヤモンドシルバー、岐阜県羽島市





コメント
初参加のにゃむさんです。石川県に定期的に顔を出す機会があるらしく、今回オフ会があるということで、予定を1週ずらして参加して頂きました(感謝)。
低い車高と目立つ外観で、いじってます感満載の車でした。この日一番の車高の低さ(フェンダーに指1本入りませんw)の影響で、駐車場のわずかな路面のうねりで、バンパーを擦ってたようです。
レポートの移動
- [Next]石川オフ2011『MTC 〜マチある強化合宿〜』
- [Prev]福井オフ2010『ALK&ITIなかよし走行会』
スポンサーリンク
人気記事
![]() |
DAYTONA「消音グラスウール」 マーチ(K12)のマフラーのインナーサイレンサーにDAYTONAの消音グラスウールを巻いた時のレポートです。 |
![]() |
リアバンパーDIY塗装 マーチ 12SRの後期型用リアバンパーをDIY塗装した時のレポートです。 |
![]() |
自作メーターパネル インクジェットプリンタで、マーチ(K12)用の自作メーターパネルを製作した時のレポートです。 |
![]() |
自作DINサイズメーターパネル 追加メーター埋め込み用のDINサイズメーターパネルを自作した時のレポートです。 |
![]() |
GP SPORTS「EXAS EVO TUNEマフラー」 マーチ(K12) 12SRのマフラーをジーピー スポーツの「エグザス エボチューン」に交換した時レポートです。 |
![]() |
e-manage セッティング編 GReddy e-manageのセッティング方法について説明します。 |
![]() |
車高調整式サスペンションの車高調整方法 マーチ 12SRに付けたHKS HIPERMAX C-Compactの車高調整方法についてです。 |
![]() |
タイヤはみ出しチェック マーチ 12SRのフェンダーからタイヤがはみ出してしないかチェックしてみました。 |
![]() |
NGK「イリジウムMAX(7番)」 マーチ(K12)のスパークプラグ(イリジウムMAX)を交換した時のレポートです。(急速TAS学習なども追記) |
![]() |
A'PEXi「CENTER PIPE」 マーチ(K12) 12SRの中間パイプ交換レポートです。 |