マチある忘年会「まあぼう」

行って来ました。

昨日の話ですけど、最高の天気の中、今年最後のオフ(忘年)会に参加してきました。

まあぼう

私の参加したのは「昼の部」のみです。
昼の部は、貧乏な私のために某ジョ○フルで会費数百円で雑談するという内容です(^^;。
夜の部は、飲み会なので5千円ほどかかっちゃうため参加できなかったので、昼の部も作ってくれて助かりました(^^)。

参加メンバーを見ると、自分と石川県12SRさんと、TOSさん...ってこれじゃ幹事会で、自分のためだけに昼会を作ってくれたみたいで気まずい(^^;;
...っと思っていたら、飛び入りでてつさん(お久しぶりです)が参加してくれたので、なんとか開催した甲斐があったかな?って状態になりました(^^;。

内容は、書くほどのことはないんですけど、久しぶりに娘抜きで雑談できたので楽しかったです。
来年のオフ会についての打ち合わせ(?)もあったので、個人的には12SRを全開で走らせれるようなイベントもやりたいなぁ...と発言してみました。(サーキットなどは参加者が限られちゃうので、やってもプチオフかなぁ~?)

まあ、どうなるかはわかりませんけどね(^^;

え~、最後に...
今年もマチあるを盛り上げてくれてありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を!(多分、明日は更新しない(^^;)