補修の続き

2度目のこんばんわ。貯めこんだので2度目の更新です。

今日の午前中にリアハッチの塗装の続きをやりました。1000番のペーパーでならし→研磨用のスポンジで磨き→コンパウンド(粗め)→コンパウンド(細め)→5イヤーズコーティングでこんな感じになりました。

塗装磨き1

塗装磨き2

遠めで見るとほとんどわからないと思いますが、近づくとかなり怪しいです[:汗:]。若干気泡が入ったのか少しくすんでいます。点数は70点くらい…(まだまだ未熟です)。

さて「MARCH」エンブレムもなくなったことですし何を貼ろうかな?貼りたい記号はあるんですけどそのアルファベットのメッキエンブレムがあるかが不明…。 パテ埋めもやりたいけど面倒くさくなってきた(笑)。

午後からは疲れが溜まっていたのか、昼寝のつもりが4時間も爆睡してしまった[:汗:]。これで休みがパーです(笑)。