堕休日(あう)

こんばんわ。誰か「MARCH」エンブレムの「M」をください(何?

hasukiさん>

官能はないよ(^^;。違う意味の官能はあるかも??

いまいあさん>

書き込みどうもです(^^)

とりあえず「MARCH」エンブレムをばらすとアルファベット5文字になるのでそれを再利用できないかを模索中です。
HをIに加工すれば「MICRA」らしいんですけどそれじゃあつまらないですしね。

今日は家の敷地から一歩も出ませんでした[:汗:]。 本当はお山にドライブ[:車:]でも行きたかったんですが奥さんが昼から買い物に出たっきり戻ってこなかったので子守で終わりました[:しくしく:]。 とりあえず最近(エキマニ変えてから?)排気ガスくさいので調べてみたんですけどエキマニとエンジン部分は問題なしでした。 臭いってことは触媒より前だと思うのであとはエキマニと触媒の結合部分かな? 一応、バンテージが焦げている匂いっていう線も残っているのでしばらく様子を見てみます。

あ、あとフロントの動きがしっかりしない気がしたので空気圧を見たら0.2kgほど減ってました。 激しい走りのし過ぎで抜けたのかな?それとも気温が下がってしぼんだ?(どっちともかな)。 皆さんも一度チェックしてみてはいかがでしょう?