こんばんわ。またメーターネタです。
前回の画像は、疲れていたときに撮ったため、照明の明るさが最小になってました[:汗:]。
これが、照明をMAXの80%近くで光らせた物です(エンジン始動)。
これが、照明を最弱にしたものです(エンジン停止、スモールのみ点灯)。
比較的むらもなくキレイに光っていると思います。
エンジン始動して走る状態になると、余計な赤やオレンジは見えません[:オッケー:]。
レッドゾーンもちゃんと見えるのでOKです。
液晶が少し紫になっているのは、周りの照明(オレンジ)が少し干渉しているみたいです。
渋い色で逆に良いと思ってます。
あと、画像を拡大すると、タコメータにブツブツ(星みたいな光)が見えますが、これは塗装剥がし時の傷です[:しくしく:]。
まあ、メーターパネルを丸ごとスキャンした画像があるので、気が向いたら原寸大シートを貼り付けたいと思います(昼間も青色化もいいかもしれない)。
まーぽん
確かに照明の色がバラつくのは面白くないですね。
カーコンポと大森メーターの色がバラバラです(汗)
いや、それよりも驚いたのが、僕のマーチは先日35000km超えました。
もう少しで追い越します(汗)
YANASO
まーぽんさん>
照明交換後は、夜信号待ちのたびにニヤニヤしてますね(^ ^)
走行距離はうちのが少なすぎるんだと思います(^^;。
千km/月も走らないなんて独身時代じゃ考えられません。
まあ、走行距離もチューニングもスローペースだからこそ、長く楽しめるんですけどね(^^)。