ハンドル調整

こんばんわ。

今日は、スーパーオートバックスでお買い物してきました。

スペーサー
前からハンドルの位置が遠いのが気になっていたので、25mmのスペーサーを購入しました。

スペーサー後ろ
装着後です。
装着前は10mmのアジャスターで誤魔化してましたが、ハンドル上部で腕が伸び気味でした。
10mmは外して、25mmだけにしましたが、ハンドル上部で腕が軽く曲がる良いポジションになりました。

スペーサー前

ただ、ハンドルセンターの化粧カバーが付けれなくなりました。
付属ネジがY字とT字があったんですが、T字は付属レンチでは回せないため、やむなく化粧カバーなしでY字ネジで留めました。
ただ、Y字のほうが遊びが少なく、かっちりと剛性感があって良いです。

ナルディーラリーとか欲しかったんですけど、直径350mmでオフセット80mmって、どう考えても手前に来すぎですね~(^^;
320か330mmだとオフセット+50mmですけど、シートをかなりローダウンして、レールを後ろに下げないと合わないかもしれませんね。
そうなると、シフトノブが遠くなったり泥沼にはまりそうなので、ディープコーンは中止かなぁ~。

お金がたまったらナルディーの340mmモデルでも狙ってみようかな?


ちなみに、スーパーオートバックスに行った理由は、スペーサーが目的じゃないです[:汗:]。
リモコンとカバー
旅行前にナビのカバーとリモコンを買ったんですけど、カバーの色が銀色っぽいのが気に入らないんです。
マーチの内装が黒で統一されているのに、遠くから見るとカバーの色がすごく浮いて見えます。

そこで、染めQを買いに来たんです!。(スペーサーは衝動買い[:汗:])
普通のオートバックスや、イエローハットには置いてないんですよね~。
これで、カバーを真っ黒に染めてやります。