ニューホイール

お久しぶりぶり。

久しぶりにRAYSのホームページを見たら新しいホイールが出ていた。その名も「RE30」。

RE30

ありがちなデザインだけど独特のブランド感を漂わせるところはさすがRAYS。 ぶっちゃけ後期型の純正ホイールに近いけど、鍛造で丁寧に作られているので中身は別物です。 直感的にかっこいいと思わせるデザインもさるながら問題はマッチングです。 まだ値段が書いてないので出ていないのかもしれませんが、15インチ6.0J+48があります! これってマーチに履いてくださいって言っている様なものですよね。 はみ出さないしフロントは純正よりツライチに近づくので言うことなしです。

もし、今からホイール買うならこれが欲しかったな~。今更買いかえれないけど…OTL。 その値段で車高調買えますからね[:汗:]。