第七餃子
いろいろトラブってしまい時刻は13:00くらいになってたので、腹ごしらえに第七餃子に行きました。

(RX-7はかっこよかったのでついフレームに入れてしまいました(笑)。)
人気店なので、いつも待たされるイメージがあったのですが、今日はすんなり入れました。 2階の個室が有料(300円ちょい)になったので空いているのかな?(1階のカウンターは人がいっぱいでした。)
落ち着いたところで、各自の自己紹介などを行いました。 ハンドル名の由来などが聞けてよかったです(脳が弱っているので、次回までに忘れそうですが(^^;)。

上の画像はホワイト餃子と豚汁の画像です。その後、焼き餃子とごはんが出てきました。 結構なボリュームで、お腹いっぱいになりましたが、一人1000円(個室代込み)でした(安い)。 味はまあこんなものかな?っていう感じです。焼き餃子の方がおいしかったです。


のえるさんが、14:00で途中退場するということで、急遽、第七餃子の駐車場で撮影会となりました。 フロントバンパーは、みごとに復活してました(黒いですが(^^;)。 さらにインパルウィングまで付いて、チューニングが進んでました(羨ましい!)。 インパルウィングとインパルホイールを付けると、ラリーカーのようでした。
2次会?(きご山の頂上)


午前中はトラブルの影響であまり撮影できなかったので、改めて撮影会のためきご山に行きました。 …と言っても医王山スキー場のすぐそばです。遠くに移動する時間がなかったです(^^;。

なんとか雨もやんで、霧も少しはれたのでそこそこ景色も楽しめました(期待はしてなかったんですが、意外と大丈夫でした)。


左からずっくんさん、まーぽんさん、ペスンさん、TOSさん、YANASOの順です。 12SRは2台だけになってしまいました(^^;(マーチ的には3台)。

ペスンさんのマーチには、インパルバンパーが付いているので車高が低く見えましたが、横から見るとノーマル車高でした。 ペスンさんのマーチは12SRではないので、12SRだとさらに低く(2cmダウン)なりますね。 かっこいいんですけど、オールシーズン乗には厳しいかな〜(まあ、12SR純正でも大雪ではバンパーもげちゃうですけど(^^;)。

R33 GT-Rです。33R乗るならこういう感じという理想的なGT-Rですね。 10年以上前の車とは思えません。かっこいいです。マーチ3台が合体すれば勝てるかもしれません(爆)。

16:00を過ぎてくると、なんだか景色が怪しい感じに(^^;

そして…、うわーだめだこりゃ〜。…ということで解散しました(笑)。
一応、まーぽんさんは12SRを購入することが決定したみたいなので良かったです。 次回は12SRでの参加をお待ちしています。 今回は、ドライブがメインだったのに生憎の雨で計画が狂ってしまい残念でした。 走りを楽しみにしていた方はごめんなさい。次回は晴れることを祈っています。 一番、残念だったのがてつさんですね。次回は、快調なエンジンで参加できることを祈っています (TOSさんも付き添いご苦労様でした。)。
レポートの移動
- [Next]富山オフ2006『アローザ プチオフ』
- [Prev]石川オフ2006『金沢ドリームカーショー』
スポンサーリンク
人気記事
![]() |
DAYTONA「消音グラスウール」 マーチ(K12)のマフラーのインナーサイレンサーにDAYTONAの消音グラスウールを巻いた時のレポートです。 |
![]() |
リアバンパーDIY塗装 マーチ 12SRの後期型用リアバンパーをDIY塗装した時のレポートです。 |
![]() |
車高調整式サスペンションの車高調整方法 マーチ 12SRに付けたHKS HIPERMAX C-Compactの車高調整方法についてです。 |
![]() |
タイヤはみ出しチェック マーチ 12SRのフェンダーからタイヤがはみ出してしないかチェックしてみました。 |
![]() |
自作メーターパネル インクジェットプリンタで、マーチ(K12)用の自作メーターパネルを製作した時のレポートです。 |
![]() |
e-manage セッティング編 GReddy e-manageのセッティング方法について説明します。 |
![]() |
インプレッション マーチ(K12) 12SRの購入の動機と、購入後のインプレッションについてです。 |
![]() |
NGK「イリジウムMAX(7番)」 マーチ(K12)のスパークプラグ(イリジウムMAX)を交換した時のレポートです。(急速TAS学習なども追記) |
![]() |
カーボンボンネット塗装 マーチ(K12)用のカーボンボンネットを塗装した時のレポートです。 |
![]() |
ブレーキキャリパーのオーバーホール マーチ 12SRのブレーキキャリパーのオーバーホールを行った時のレポートです。 |