ホットバージョン94の話

臨時収入が入ったので、今まで金欠で買えなかった今月号のホットバージョン94を買おうと思ったら発売延期!?(7~8年買い続けて初めての事態)
なんと「峠バトルで事故が発生したためらしいです」(一月半の以上前のニュースです[:汗:]。今更とか言わないで…)

伊藤大輔選手の乗るR35GTRのセッティング?中(ノーヘルメット!)に制御不能になってクラッシュ!
頭蓋骨骨折、脳挫傷の重傷だったみたいですけど、現在は退院して回復に向かっているようです。

今までも、シビックが谷に落ちたり、ロードスターがクワガタになったりしてましたが、重症になる事故は初めてですね。
今回の峠GPでこの企画は最後になるかもしれません(好きだったのに)。
やっぱり峠はプロの選手でもリスクが高いということで、自分も人事だと思わずに気をつけたいと思います。
(最近SRの限界を引き出せるようになり、走りが過激になってきた気がするので…)

GT-Rになんらかの問題があったのだとしたら大問題ですけど、日産が騒いでないところを見ると人的なトラブルなんでしょうかね?(気になります)

峠で500馬力はいらね~ってことですね。
峠100クラスを作って12SRを出してくれ、たいしたスピードが出ないので事故っても軽症で済むぞ(苦笑)。