大雪後の出社

こんばんわ。雪にビビってた一日でした[:汗:]。

今日の朝起きたら、また少し[:雪:]積もっていたので、念のためバスで出勤しました。
バスが20分遅れで来たので遅刻寸前でした[:汗:]。
バス待ち中にアイスバンの上を、シルビアとカプチーノが走っていった[:ぎょ:]。
うーん、がんばるね~(笑)。

雪は予想通り家の前と、会社の駐車場近辺(裏道)以外は問題ない感じでした。
問題は会社の駐車場で、除雪なしでした[:しくしく:]。
でも、固い雪の段差はなく、湿った緩い感じの雪だったので、明日はSRで出勤します!
3年目のREV01は、ホイルスピンしまくりでかなりやばいし、リアがぼろぼろで横向くし、楽し…いや危ないです(笑)。[:にひひ:]