パーツ売買オフ?

こんばんわ。

今日は、うちの掲示板で話題に上がっていた、パーツ売買の受け渡し日でした。
とりあえずいつものホームセンターの駐車場に集まってから、屋根のある某電気屋の駐車場に移動しました。

YAMADA

集まったのは、主役のタキさん、TOSさん、まーぽんさん、YANASOの4人です。
全員顔を知っているので気楽でした[:にぱっ:]。

パーツ売買

タキさんが家庭の事情でSRを降りてしまったということで、「TRECプレミアム」「AUTECHタワーバー」「フロアサポートバー(これは無料)」をマーチ仲間限定で格安の値段で売ってくれることになりました。(持つべき物はマーチ仲間[:にかっ:])

自分はTRECが欲しかったのですが、予算の都合でタワーバーしか買えませんでした[:しくしく:]。でも、超美品が安く入手できて大満足です。
あとの二人がなにを買ったかは、教えて良いのか不明なので内緒にしておきます(二人のブログを参照?)。

タキさんと話をしていると、本当にSRが大好きだったのがよく伝わってきました。
今回、SRを見てさらに売ったことへの後悔が強くなってしまったようです[:汗:]。
機会があればもう一度乗りたいと言ったいたので、復活されることを祈っています。

家庭の事情ってやつが、うちにも若干当てはまる部分もあり。うちも二人目の子供が生まれたら軽自動車になっちゃうかな?って思ったけど、共働きが出来ているうちは大丈夫だと思います。
まあ、次に買う車は趣味の車というわけには行かないと思うので、マーチよ壊れないでくれ~[:あうっ:]。

最後にまーぽんさんからのサプライズプレゼントがコレ。
ぬいぐるみ

家に持って帰ると子供が想像以上に喜んでくれたので、まーぽんさんもあげた甲斐があったと思います。
ありがとうございました[:にかっ:]。

でも、一番気に入ったぬいぐるみはコレ…
怖いぬいぐるみ
おいおい、うちの娘の趣味は大丈夫か!?(ただ、インパクトが強いので騒いだだけだと思いますけど(苦笑))