新ステッカー完成?

こんにちわ。今日は午後半休でした[:にかっ:]。

昼から時間があったのでオフ会用のステッカー画像を作ってました(印刷はまだ。テスト段階)。

初代ステッカーは、シンプルなデザインで派手過ぎないので気に入っているのですが、以下の欠点がありました。
1.長方形だとリアウィンドウに貼るとしっくりこない(下の画像を参照)。
ステッカー/標準/リア窓右
2.遠めだと目立たないので認識力が薄い。
3.カラフルコンパクトのマーチなのにモノトーンは寂しい。

そこで候補に挙がったのは、「マーチのある生活」のトップ画像です。
マチある画像
これはオフ会告知なのでよく使っているので、一番馴染みがあるはずです。
マーチアイコンも苦労して作った物ですし、活躍してほしいという意味もあります。
しかし、2、3は解決しますが、1(丸み)が解決しません。

そこで、トップ画像をベースに丸みのあるデザインの物を新たに作ってみました。
(低排出ガス車ステッカーを参考(パクリとも言う[:汗:])に作りました)
新ステッカー
おっ!ちょっと丸みを付けただけで一体感が出ましたね!
文字も結構目立ちます!

この画像を原寸大で印刷すると、こんなに大きくなります(笑)。
新ステッカー2
前回はサイズを3種類、色を2種類用意して苦労したので、新ステッカーはリアウィンドウサイズ(最初の画像)でカラーバリエーションも1つにしたいと思います。

あとは、新ステッカー希望者がどれだけ居るかですね~。
とりあえずA4用紙1枚分(10枚位?)作っておこうと思います。

PS.
リアワイパー下用のミニミニバージョンは、ゴムパッキンにめり込んでしまっていたので、もう少し小さくしたいと思います。
貼り付け済みで交換希望の方は、オフ会の時に申し出てください。
ステッカー/ミニ/リア窓

ちなみに黒の中サイズは人気なので多めに作っていきます。