パワーウィンドウ上がらず…

こんばんわ。
題名の通り、運転席の窓が開かなくなりました。
ちょっと前から「ガリッ」っとか「ジャリ」っとか音が聞こえていたので、レールに石か何かを噛んだのだと思います。
最初は10cm開いたところでひっかかり、何回かやると下まで下がったんですが、今度は上に上がらなくなって窓全開状態になっています[:汗:]。
天気予報が怪しいかったので、念のためビニールシートをかぶせてありますが、雨が降らないことを祈ります[:あうっ:]。
モーターは機能しているので、すぐに直ると思います。

しかし、まあマーチの窓関係で結構トラぶります(上がりにくいとか、浸水してスピーカーが鳴らないとか、水を抜く構造が悪いのかな?)。
なので、デッドニングでサービスホールを塞いでも、窓の不具合ですぐに剥がされちゃいます(苦笑)。<これがデットニングに手を出さない理由のひとつだったりします。
明日は雨の予報なので、朝一でディーラーに直行します!