スポイラーがなくても…

こんばんわ。皆様ご心配をおかけしました。レスがいっぱいです[:汗:]。

あ、関係ないけど携帯で絵文字が表示されない不具合を直してみた。

まーぽんさん>

FFでリアがすべると何も出来ないですね[:汗:]。
SR純正バンパーっていくらなんでしょうね。
でもただ純正に戻すのも面白くない[:にひひ:]

イシさん>

奥さんには恐る恐る告白しました(苦笑)。
社外バンパーと言えばアレしか気に入ったのがないなぁ…

はすきさん>

雨の下りで2速踏み切りはまずかったですかね[:汗:]。
いつもの卯○山ダウンヒルです(やっぱこの道食わないね)。
S字の振りっ返しでやられました。
純正バンパーってそんなに高いの?

TaisuKさん>

危なかったですが無事でした。
あやうくTaisuKさんに会う前にマーチがなくなるところでした[:汗:]。

TOSさん>

エブリバディー[:車:][:ダッシュ:]のTOSさんでもセーブする日に調子をこいちゃだめですね[:あうっ:]。

ダメージは少なかったので車的には参加可能です。
奥さん的には?です(苦笑)。

てつさん>

やっぱり一度怖い思いをしないと懲りないみたいですね(反省)。
雨の日用のGをあまりかけない運転を忘れていました…

WEBER SPORTS

社外バンパーといえば、ウェーバースポーツのものしか気に入ったのがないです。 お値段は47,250円なので塗装したら7万近いです…ぞぞ(寒気)。 画像だと下の部分が黒に塗ってあってかっこいいけど、黒のボディーだとツートンにできないので困ります。 カップカーっぽく黒にオレンジのリップというのが憧れです(TaisuKさんのマーチみたいな感じ)。

最近、エアロ検索してないから新しいのが出てるかもしれませんね。 でも、マーチ関連のパーツはもう出尽くして新規はすくないかもしれません。

あ、あとカーポリッシャーを検索してみましたが、なかなかお高いですね[:汗:]。 値段は5千円~5万円までピンかキリまでって感じです。 良さそうなのは「マキタ ダブルアクション BO5010 12,600円」か、「プロデスクラッチ アンド シャイン 1~2万円」かな。 エアロ関連をDIYで付けるときにも必需品になるから1台は欲しいんですけどね。 すぐには買えない値段ですね(5千円くらいで買えると思っていた)。

ちなみにスポイラーレスで軽くドライブしてきましたが、違いが感じられませんでした(笑)。 峠とかのスピードだとほとんど意味がないのかもしれませんね。 高速道路は怖いかもしれません。一応、エアスパッツががんばってくれると期待してますが(笑)。 それとアライメントは大きく狂ってなかったようです。事故る前と挙動は変わってません。