冷たい空気を吸ってよ~

こんばんわ

hasukiさん>

あー、シビリアンなら家族用という発言も納得できたかも?(大家族スペシャルか!?)。

まーぽんさん>

最初はそうかなぁ~って思ったんですが、2人乗りじゃ家族用にならないので??だったんです。
まあ、答えはhasukiさんのレスの通りですね[:汗:]。

今日は前倒しで貰ったお小遣いをさっそく使ってきました(笑)。 とは言っても無駄使いしすぎのツケが残っているので小物を買っただけで終了です。 ホームページで書いたとおりですが、エアダクトとラジエターキャップを付けました。

11月のチューニングはこれで終了です[:汗:]。来月は飲み会やオフ会があるのでこれ以上使えません[:しくしく:]。 ラジエターキャップはシルビアに付けっぱなしで売ってしまったのを2年以上も後悔していたのでちょっとすっきりしました[:にかっ:]。

さて、エアダクトの効果はいかに?とりあえずコンピュータの補正が終わるまでインプレは控えさせてもらいます。