発注!

こんにちわ。次のネタを発注しました。たまには定番パーツも良いかなってところです。(いつもマイナーに走る悪い癖があるので[:汗:])

珍しく連日更新なのでレスを本文に書いてみる。

TOSさん>

そうなんです。某営業マンに後ろに付かれると離れないんです[:ぎょーん:]。
ワイスピ3はDVDで見ることにします(お腹が下ってもストップできるし(笑)<またネタキャラ)。

石川県さん>

1杯食べるだけでも疲れましたしね。連チャンはさぞかし疲れたと思います[:汗:]。
石川県さんも足を換えたらゴミ処理場を走りましょう!土曜は晩酌を控えます(笑)。

あ、そうそう。純正エアダクトをとっぱらって汎用ダクトを付けたんですが、低速域(2500~3500rpm)がもっさりしていたのでe-manageをリセッティングしてきました(と言っても昨日の話です)。

とりあえずe-manageの補正なしに戻して一からやってみるか~!っと思ったんですがこの補正なしの状態がめちゃめちゃ調子が良い(爆)。 っていうことでセッティング終了です(笑)。これじゃe-manageいらないじゃん[:しくしく:]。ただ単に燃料が濃すぎただけみたいです。 K12純正のコンピュータって結構賢いので極端に不調になることはなさそうですね。エア吸入量の計測もエアフロとかじゃなくて圧力センサーだし剥き出しエアクリでも影響少なそう。結局速くするには安全マージンを削るかフィーリング重視のセッティングが良い気がします。アクセルレスポンスを良くするTRECがますます気になります。

PS

全日本GT選手権を1戦から見始めたが長すぎて疲れます(PCじゃなくてテレビでみたい)。
内容自体はF1よりもよっぽど面白くてバトルもはらはらドキドキして良い感じです。
逆にドキドキしすぎて休む暇がない!?(乗ってるドライバーはもっと大変?)。
でもCMなしでパソコンの前に3時間は辛すぎたので半分見て寝ました[:汗:]。