10月です

こんばんわ。

レスの枠が意外とかっこいいので、また本文でレスっちゃいます[:チョキ:]

はすきさん>

きっとあなたのすぐそばにいます…ふふふ(ちと怖い[:はうー:])

石川県さん>

なんの捻りもなくブログに書いたとおりのパーツです。注文フォームのボタンを押したが本当にメールが飛んだのかちと不安な状態です[:汗:]。
アイエーテックさんに排気温計用のプラグを溶接して貰おうかな?っと思ってます(これくらいなら安い?)。

いよいよ10月になり最初の仕事です。月はじめは諸事情によりいつもより遅く出社できるんですが時間がずれると出会う車もいつもと変わります。 普通に駅に向かっていると交差点からピカピカの黒の後期型が出てきました。しかも目の前に入ってきたから非常に気になりました。 一瞬まーぽんさん?って思ったけどマイクラエンブレムがなかったので別の人でした(判別しやすくて助かる)。 日産のステッカーがうちのマーチと同じだったので、同じディーラーで購入したと思われます。 もしかするとディーラーでばったりなんてこともあるかもしれません。ちょっとドキドキ楽しみです。

あと、最近はわざと遠回りをして山を登って下って帰ってきてます[:にひひ:]。マーチは山じゃ2速ホールド状態で左足が寂しい感じなので奥義!左足ブレーキをトレーニング中です(バケットなしで両足浮かすのは腰に悪い[:汗:])。とりあえずガクガクしない程度に微調整できるようになったが実戦で使ったらゴミの山に埋もれること間違いなしです(爆)。上りも下りもあるので良いトレーニングになります(下りが苦手)。