3万円あったら何を買う?

こんばんわ。皆さん。3万円あったら何を買いますか?

今、非常に悩んでいます。水温計(Defi BF)付けるか、フロントパイプを換えるか...。 どっちも2.5万円くらいなんですよね~。

あと、3万円のカーボンボンネットという手もあるけど、裏面見るとウォッシャー液のホースを止める場所がなかったり、色は黒だけど所詮ゲルコートなので微妙に色合わないだろうし、精度も低そうなので買ってから手間がかかりそうなので断念しました。そういえば空燃比センサーも3万円だなぁ~。

仮にメーターに行くとすると3連にするまで止まらない気がするし、下手にブルーを買ったら純正メータもブルーにしたくなったりときりがありません。 なので今年は排気系コンプリートの年にするということでフロントパイプを行っとこうかな?っと思ってます(また全然違うもの買うかもしれませんが[:汗:])。

ケーファクトリーのフロントパイプが欲しいですけどネットで通販していないので、代理店(近くだとリザ北陸)に電話しないといけません(面倒くさ~)。 妥協するとマルホランドになるかもしれません。そうなると排気系のメーカーが全てばらばらになるのでバランスが取れるか怪しいです[:汗:]。

PS

そういえば、ガイアス・ストラディアの下位グレード(安い版)が出たようです。

BRIDE STRADIA sport(スタンダードタイプ/ロークッションタイプ) 限定ブラック

値段は税込み8万6千円と現実的な価格になりました。これならリクライニングだけど重量増が最小限に抑えれそうです(カーボンで純正シートととんとんなので、スチールフレーム&FRPだと2~3kg増ってとこか?)。