エッセ改造記録
閲覧数:1,842
TOP > 取付パーツ > 足回り(ブレーキ) > Project μ > K-STREET 前後セット

Project μ「K-STREET 前後セット」

全4ページ(  1   2   3   4  )  前へ

インプレッション

完成 ホイール付き

エッセは軽いので、ストリートなら純正でも十分止まってくれるので、ストリート寄りのK-STREETを選びました。

街乗り用ですが、エッセには十分すぎるストッピングパワーで、適度に温まった後に、フルブレーキングでは、息が苦しくなるほど止まります[汗]

ストリートで冷えている時は、純正並みか、ちょっと効く程度です。強力に効き始めるまで、2~3コーナーかかるので、いきなりすごい突っ込みをしないように注意しましょう(苦笑)。

ただ、ブレーキの容量が増えるわけではないので、長時間のフルブレーキングには耐えれません。サーキット3周くらいでフィーリングが悪くなり、ロックしやすくなった。

ブレーキ当たり付け後

ブレーキの当たりを付けた後の画像です。スリットが見えやすくなりました。

全4ページ(  1   2   3   4  )  前へ

レポートの移動

スポンサーリンク

関連ページ

種別「足回り」の関連ページ



back  home