エッセ改造記録
Project μ「K-STREET 前後セット」
インプレッション
エッセは軽いので、ストリートなら純正でも十分止まってくれるので、ストリート寄りのK-STREETを選びました。
街乗り用ですが、エッセには十分すぎるストッピングパワーで、適度に温まった後に、フルブレーキングでは、息が苦しくなるほど止まります。
ストリートで冷えている時は、純正並みか、ちょっと効く程度です。強力に効き始めるまで、2~3コーナーかかるので、いきなりすごい突っ込みをしないように注意しましょう(苦笑)。
ただ、ブレーキの容量が増えるわけではないので、長時間のフルブレーキングには耐えれません。サーキット3周くらいでフィーリングが悪くなり、ロックしやすくなった。
ブレーキの当たりを付けた後の画像です。スリットが見えやすくなりました。
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