
輸入もんです。
e-manageを買った当時(2005年...w)から欲しかったんですけど、最近ものすごい安いので、買ってみました。(円安で少し臨時収入が入りました)
詳細は後日報告します。
あと、もうひとつネタが届くはずです。
久しぶりの吸排気系です。コンピューターチューンを同時に施すことで、馬力アップを目指します。
本当は、クラッチとフラホが欲しかったんですけど、工賃込みで10万円ほどかかるので、なかなか手がでません。
もうシフトチェンジがギクシャクしまくりで、そろそろやばいんですけどね(^^;
e-manageを買った当時(2005年...w)から欲しかったんですけど、最近ものすごい安いので、買ってみました。(円安で少し臨時収入が入りました)
詳細は後日報告します。
あと、もうひとつネタが届くはずです。
久しぶりの吸排気系です。コンピューターチューンを同時に施すことで、馬力アップを目指します。
本当は、クラッチとフラホが欲しかったんですけど、工賃込みで10万円ほどかかるので、なかなか手がでません。
もうシフトチェンジがギクシャクしまくりで、そろそろやばいんですけどね(^^;
あみあみ
NOSシステムですね(^^w
ドライよりウェットの方がパワー出るらしいですが
マーチなら250馬力はいけるそうです
月イチサーキットでも、エンジン1年持ちませんがw
YANASO
あみあみさん>
NOSなんて買えません(爆)。
…っていうか、そんな大がかりなシステムを、さすがにDIYで取りつけません(^^;
でも、直線で一時的でも200psほど出れば、格うえでもやっつけられて楽しいでしょうね!
あみあみ
>YANASOさん
マーチはサージタンクに噴射すれば面白い事になりそうですよ
DIYで簡単にできると思います
試してみたいんですよね(^^;
YANASO
あみあみさん>
e-manageにNOS用のスイッチング機能があったりします(^^;
しかも、マーチはあちこち樹脂製なので加工しやすそうです…ってそんなこと言ったらやる気になっちゃうじゃないですか(爆)
まぁぶる
箱だけでは分らなかったです。
が、取付けの記事を見て分りました。
K11マーチで装着している友達が居て、運転させて貰った時に、このメーターとニラメッコしてましたσ(^-^;
YANASO
まぁぶるさん>
洋物ですからね(^^;
普通のメーターなら日本製の方が安心なので、海外のメーターまで触手が動くことはないでしょう。でも、空燃比計は別でした。
ちなみに、PLXのメーターは、油温、水温計でも、結構良いんですよ。
http://www.arakiya.com/DM-100set_productinfo.htm
カラー液晶なので、メーターの起動画面にマチあるのロゴを表示させるようにカスタマイズとか出来るみたいです。