『2010 ALK&ITIなかよし走行会』 写真アップ&追加動画

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:
地味に更新しました。
マチあるのフォトギャラリーが全く機能していなかったので、走行会の写真アップ用に改造して、活躍させてあげました(苦笑)。

フォトギャラリーを作った当時は、全ての画像が320x240ドットの大きさで、画像をクリックして拡大という機能はありませんでした。
そのため、フォトギャラリーだけ640x480ドットの大きめのサイズというのが最大のメリットだったんですが、最近のレポートは全て画像拡大機能付きなので、使われなくなってしまいました(T_T)。

そこで、写真をスライドショー的に閲覧して、簡単なコメント程度を添えることが出来るように改造しました。(参考にしたのは、carviewの新車画像閲覧システムです。パクリじゃないよ(^^;)
意外とPCでも携帯でもスムーズに見れるようになったのでよかったです。
写真集の直リンクはこちらです。

次回から写真の多いオフレポの時に活用したいと思います。


以下はオフ会動画の追加分です。(先週アップしましたが、YouTubeをチェックしてない人向けです)



携帯の人はYouTubeで見てください。