タカス前日

  • 投稿日:
  • コメント: 8件
  • カテゴリ:

いよいよ明日です。

準備完了?
今回は2回目のサーキットの走行会なので、最小限の荷物にしたつもりですが、いろいろと受け渡しがあるので、いっぱいになっちゃいました(^^;。

心配だった台風の方は、予想より早く西へ抜けてくれそうなのでよかったです。
一応、福井は午前中は曇りみたいなので、うまくいけばドライ、悪くてもセミウエット程度で走れそうです(-)。
最高気温は20℃。この時期にしては暖かいです。タイヤが冷え過ぎず良い気温だと思います。

参加申込書はFAXしたやつが行方不明になったので、印刷し直しました(^^;。
まあ、署名以外はエクセルで入力済みだったので楽でした。
FAXだと見難いらしいので、原本を持っていたった方が受付&本人確認がスムーズに行くと思います。


リアバンパー分解
さて、これはなんでしょうか?






実は「前期型のリアバンパー」です。

オークションで売ろうと思って梱包してありましたが、面倒になり半年放置してました(^^;
今回、カーボンボンネットを譲るので、ついでに納戸の整理でバンパーも切り刻んで処分しました。

ただ、エアロ部分はある方が「欲しいかも?」と言っていたので、切り抜いて残しておきました(笑)。
エアロだけ分離するのが面倒だったのもあるけど、純正バンパーにどうやってくっついているかわかりやすいと思ったからです。

あとは、
  • フロントタワーバー
  • カーボンボンネット
も入れたし忘れ物ないよね?


今回は走行2台、見学2台の寂しいオフ会ですけど、少人数を生かして気楽に楽しみたいと思います。お暇なら見学しに来てください。
1500円でヘルメットとグローブをレンタルしてくれれば、同乗走行も可能です!

では、気を付けてお越しください。