もうすでに前期型の面影が...

  • 投稿日:
  • コメント: 12件
  • カテゴリ:

ますます後期型12SRに接近中。

12SRリアバンパー

塗装の仕上げ(研磨)と、リアバンパー取り付けを一気にやりました。

やっと大物を退治できてすっきりしました。

なんかマフラーが目立つようになって、かっこよくなりました(^^)

 

研磨後

塗装研磨後です。これくらいの距離と画像の大きさだと、綺麗に見えますね。

でも、実物を1m以内で見るとミカン肌です(苦笑)。

研磨で目立たなくなったけど、完全にテカテカには出来ず。

 

フロア下

この床下のフラット感が堪りませんね。

前期型は、ここでパラシュート状態になってました。

 

マフラー

マフラーのでっぱり具合です。

後期型のリアバンパーはリアに伸びてるので、マフラーも2cmほどスライドさせたら丁度良い感じになりました。(EXAS EVO TUNEの最大に伸ばした状態)

昔の位置は、汚れでわかると思います。

いつかは、後期型のリアバンパーにする前提で、このマフラーにしたので、やっと前期でも後期でもいけることを証明できました。

 

サイレンサー

あと、インナーサイレンサーの強化版は、中で潰れてました(爆)。

最近、静かだけど吹けが悪いなぁ…っと思ってた原因はこれでした(^^;。

撤去したら少し煩くなりました。このマフラーの標準状態で車検通るか試してないので、タカスサーキットの音量規制が微妙に気になっていたりします(^^;。

強度アップ版をまた作っておこうかな…(保険の意味で)