燃料計のずれ修正

  • 投稿日:
  • コメント: 3件
  • カテゴリ:

半年以上放置してましたが、やっと直しました。

メーター

メーターをEL化してから、燃料計が1目盛ずれたまんまになってたんですが、やっと直しました。

別にずれてても特に困らない(遠出では不安になるが(^^;)ので、そのうち直そうと思ってたら、ずいぶん時間が経ちました。

これで給油ランプが付くところまで様子を見てみようと思います。

 

卯辰山の桜

今日は卯辰山の桜を見てきました。(寄り道して通っただけですけど)

寒くて、風邪も強いので、とても長居しようとは思いませんでした。

やっぱり昨日がベストでしたね。

 

オーディオ

あと、この間友人のマーチを分解したら、上の画像の赤丸部分に金具が付いてて、オーディオが全然はずれずに苦労しました。

そんな金具12SRには付いてなかったぞ!?

マーチってなんで、こんなに細かい違いが多いんでしょう…