マフラードナドナ

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:
12Cいじり(今日は友人の車です)。
12C純正
悲しくなるような純正マフラーが?

交換後
なんということでしょう(ビフォーアフター風(笑))
チタンテールが輝く素敵なマフラーに変身したではありませんか!
(中間パイプも同時に交換済みです)

交換後2
このマフラーは、12C用に作られているので、バンパーにぴったり収まりました。(^-^)
肝心の音も「ブォン」と「フォン」の間位のレーシーな感じになりました。
今の自分のマーチより良い音です(苦笑)。

友人SPL価格で取り付けまでしてあげましたが、喜んでくれたので、オークションに出さなくてよかったと思います。(狙っていた方、ごめんなさい)

GT5コックピット?
あと残っているのは、BRIDEのシートだけです。
まだ、使い道は決まってませんが、とりあえず一度やってみたかった、ゲームに本物のバケットシートを使うというのをやってみました(笑)。
まだ、ゲームはしてませんが、いかつさ倍増で奥様からは不評です。(リビングに置くなと...)

レールは売ってしまったので、シートをマーチに戻すという選択肢はありません。