GP SPORTSのマフラー

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

結婚式の2次会あけで酔ってます(^^;

GP SPORTSのエグザス エボチューンマフラーを取りつけました

 

リア全体

出口超アップ

(一応、HPで使ってない画像を付けておきます。ボツ画像ともいう(^^;)

 

結果は、ほぼ合格でファミリーカー用に認定されました(笑)。

音質が普通すぎるのが、少々残念ですけど、そもそもどれも入れてもあまり変わらないのは、エキマニ・中間パイプあたりの問題だと思うので、甲高い音は諦めます。

見た目とフィッティングは、これまでで一番良いと思うので、しばらくはこのマフラーで行きます。

 

あと、何と言ってもマイナー路線で誰も付けていないマフラーというのが良いですね。しかも、意外と良いマフラーなのでお宝発見!っていう感じです。やっぱり値段と情報の少なさで嫌煙しているんでしょうかね。

 

これで、GP SPORTSにじゃんじゃん注文が入ったら、アフィリエイト代が欲しいくらいだ(笑)