えっ?ライザー12SR専用マフラーのフルステン版!?

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

そんなのありぃ~?

再びマフラー探しをしてみると、前期型12SRで最も静かな砲弾マフラー(多分)の「ライザー12SR専用マフラー」のフルステンレス版がいつの間にか出てました!

 

でも、レビューを見てみると軽さは、ほとんどかわらないみたい(^^;。(厚めなのかな?)

耐腐食性という意味では大幅にアップしているでしょうね。

何よりも今までと同じ仕様で、排気系フルステンレスと名乗れるのが良いです(笑)。

 

もし、ライザーのマフラーに戻すとしても、ニューバージョンにするかもしれません。

DEVISEのを売ったお金で買えそうな値段です。(フルステンは+3千円です)

 

でも、未だに後期型用は出してないのね(^^;