買っちゃった

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

最近、お金使いすぎ!?

DEVISEリアピース

えっと、見たまんまのアレです(^^;。4本目のマフラーです。

理想的な甲高いエキゾーストノートになればいいんですけど…あとは音量が許容範囲であることを祈る。

タオルは7月に注文した人にプレゼントされるものです。(予想以上にデカ!)

 

オフ会あけでお金がないのになぜ買えたかって?

ふふふ…株がついにプラス圏に浮上したんです!さらにFXで大当たり!

1ドル=92円まで下がった時はかなりやばかった(エキマニ金額並みの損だった)んですけど、95円に戻った時に売ったら、結構儲かった(^^)。

PS3買おうか、携帯買い替えようかとも思ったけど、結局車につぎ込みました(笑)。

 

でも、もう投資で損したくないので、株安とか円高がニュースになるくらいにならないと買わないつもりです。

たった2~3日でこのマフラーの代金が吹き飛ぶほど損するなんてことはザラです(怖い世界です)。

欲を出すと負ける世界なので、「もっと儲けてセンターパイプも!」とか思うと必ず負けます…気をつけましょう。

株・FX歴半年未だに先は読めません。

 

PS,勝った時の自慢話はするけど、損した時のことは書いてない(^^;ので、「俺もFXやる!」と思っても、そう簡単には勝てないと思います。(今回は運が良かっただけと思ってます)