うえ~疲れた~!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

こんばんわ。 この時間までホームページを更新していました[:むむっ:]。 マチあるのHPに詳細情報の表示機能を付けたんだけど、最初は元から持っている情報を出力するだけにしようと思ったのに、実際に見てみると「あれも追加した方がいいかな?」「これもかな?」などと更新していたらこの時間です[:汗:]。

もうすでに個人のホームページのレベルじゃないような気がしてきました[:汗:]。 素人といいつつ本業に近いのでここまでやってるんだけど、ぶっちゃけ仕事より気合が入ってます(笑)。

どこまで進化できるか!?マチあるHP!…と考える前に寝ます[:Zzz:]