今年もありがとうございました

  • 投稿日:
  • コメント: 6件
  • カテゴリ:
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
走行距離

振り返ると今年はマーチは、あんまりいじりませんでしたね(^^;
パーツレビューを見ると、AFメーターとエアクリだけ(苦笑)
走行距離もご覧のように、前期型としては驚異の6万km未満(^^;

サーキットも一度も行けず終い。(ライセンス期限切れちゃいました。発行不要だったな(^^;)
NEOVA AD08を活躍させるために、来年は最低1回は行きたいと思ってます。

オフ会は県内で2回だけでしたが、チャリティーオフとコテージオフだったので、内容は濃くて、親睦は深まったかな?...っと思ってます。


あとは、後半は水槽ばっかりでしたね(^^;
来年前半もしばらく水槽ネタは続きそうです。(ご勘弁を)

今年もあと少しですけど、夕食は「まつやのとり野菜みそ」で、夜食に天ぷらそばを食べて、紅白でも見ながらのんびり過ごします。

それでは皆さん、良いお年を!