マーチの掃除

  • 投稿日:
  • コメント: 6件
  • カテゴリ:
久しぶりにかまってあげました。
お掃除
洗車ではなく、中を掃除してみました。(前掃除したのはいつかな...)
いつも、外側を洗うと中を掃除する元気がなくなるので、今日は中だけに集中してみました。

探し物
掃除したおかげで、探し物が見つかりました(笑)
冬に見たっきりどこに行ったのか探していた、ビデオカメラのリモコンが出て来ました!
...ってことは、前回の掃除は8カ月以上前なのかw

内装
埃もファイバー繊維でキレイにしたので、これで鼻がむずむずするのも直るでしょう!

あ、画像左のマックイーン(カーズ)は、UFOキャッチャーで拾いあげて来ました。
なかなか、良いサイズで気に入っているんですけど、金魚にこれを見せると、すごい反応を見せます。

もうそれはもう、天敵に襲われる瞬間の動きに近く、フルパワーで逃げます(笑)。
最初に見せた時は、逆さまになって失神寸前になったので、今では見せるのを封印しています(苦笑)。
やっぱ、真っ赤で大きな目と口が怖いんでしょう。