やっぱりすごい!NEOVAちゃん

  • 投稿日:
  • コメント: 10件
  • カテゴリ:

やっぱりスポーツラジアルだよね。

夏使用

やっぱり、これがしっくり来るね。

それにしても、NEOVAはハンドルが重い(^^;。

ハンドルずばっと切った時のレスポンスが超良い。

今日も峠でいたち2匹に遭遇したけど、すいすい避けれます(爆)。

でも、ロードノイズがひどい。

ラジアルのブレーキパッドのフィーリングは微妙?

14インチから換えると、パワーが相当食われているのが良くわかります。

195mm幅のタイヤは太すぎかな…次は185/55R15のNEOVA AD08にしよう(高価で換えるか不明ですが(^^;)。

 

PS.

今日、金沢の山奥で見つかった、アタッシュケースの変死体。

ニュースの映像見たら、いつも走っている、GOMISYORIの近くじゃね!?(怖ぇ~よ)