ハイビジョンカメラテストと1年点検

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

雪道遊び。

ハイビジョンビデオカメラを買ったので、土曜日に車載カメラを撮ってきました。

動画はYoutubeを見てください。

 

 カメラの固定ネジが変な位置にあったので、カメラステーの取り付けで苦労しました。

HD動画はやっぱり綺麗ですね。(アップロードに時間がかかるんですけど…)

マフラー音はなんか良い音になってましたね(^^;

あの収録のために、人気のない車もいない場所を探すのにウロウロしてたのがドライブ映像です(苦笑)。

 

 

その後に1年点検に行ってきました。

特に問題なかったんですけど、ブレーキパッドが残り3mmしかないと言われました。

そろそろかなぁ…っと思っていたので、ちゃんと点検してくれていて安心しました。

…っということで、さっそくブレーキパッドを注文しておきました。(ビデオカメラで貰った楽天ポイントで(笑))

 

パッドとシューの同時交換予定ですが、シュー交換は初なので面倒そうで嫌です(^^;

フロントは黄色信号なので早めに交換が必要だけど、リアは春まで待つかもしれません。