オフ会ネタ全部バレバレ(笑)

  • 投稿日:
  • コメント: 2件
  • カテゴリ:

オフ会用のネタ用のパーツレポートを全てホームページにアップしました。(疲れた~)

時計は秘密にするつもりだったけど、オフ会後はオフ会レポートで忙しいので、先にアップしておきました。

 

ただ、レポートには使われなかった画像が余っているので、ここで紹介します。

 

冷却水交換

冷却水を換えて3年経ってしまったので、4リッターだけ入れ換えました。

あまり汚れておらず、途中で廃棄用のLLCと新しいのがわからなくなって、ちゃんと入れ替わったのが不明です(爆)。

 

液晶故障?

ダッシュボードを何回も外していたら、メーターの液晶がおかしくなっちゃいました(^^;

結局、接触不良だったみたく、メーターのプラカバーを外して液晶を押しこんだら直りました。

休日をどっぷり車いじりに費やすと家族からクレームが来るので、こういうトラブルは嫌ですね…

 

直った

 

結局、秘蔵画像は3つしかなかったなぁ~(^^;

まだ、Pivot RACING MONITORの動画があるので、そのうち編集してYoutubeにアップします。

(峠マジ攻め映像なので、かなり編集が必要ですけど(^^;;)