ステッカー増産!

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

あわわ…足りません。

いよいよ。1週間後に迫ってきた長野オフ!

ステッカー作成のため改めて長野オフの参加台数を数えてみると…60台オーバー!

とても、A4用紙4枚じゃ足りません。

 

しかも、新しいパソコンで初印刷だったので、失敗してしまいました(爆)。(2枚消失…orz)

どの道、足りなかったので3枚入り×2個注文しておきました。

ネタの連続投入で金欠になってきたので、カード払いです(苦笑)。

 

今回はバーコード版がバージョンアップしています。

古いのはドットのギザギザが見えてたんですが、新しいのはプリンタの限界性能まで解像度を高めて、曲線部分を虫眼鏡で見てもドットが見えないと思います!

 

まあ、古いのでも車に付けたらドットの粗さなんてわからないんですけど(笑)。<自己満足です

 

週末に奥さんと一緒に内職(ステッカーのカット)に励みます(爆)。