電気自動車は高値の花!?

  • 投稿日:
  • コメント: 4件
  • カテゴリ:

ごっつぅ高いのぉ~(^^;;;

三菱の電気自動車「アイミーブ」の価格が459万9000円だって!!

助成金で-139万円ということなんですけど、助成金だけで車が買えますね(笑)。

 

エコマニアとか企業のイメージアップ狙いの人しか買わないでしょうね(^^;

まあ、電気自動車の先駆者として今後どうなるか気になるところですね。

そういえば、エアコン問題(冬はエアコンで走行距離が半分以下になるとか…)は解決できたんですかね?

 

459万円あったら自分だったらZ34、S2000、ランエボ、インプなんかを買いますね(^^;

気軽なRX8やロードスターも良いですね。

 

もし、マーチに459万円かけたらどうなるんですかね?エンジン乗せ換え、カーボンフルバケ、フルエアロ、高級車高調、ブレンボブレーキキット…うーん、意外と大金を使い切るって難しいですね(笑)。