Newスマホケース購入

タフで渋い雰囲気に変わりました!

前のスマホケース(iPhone SE2用)はこんな感じでした。

DSC03190.jpg

車のデザインに合わせて赤いラインを入れてましたが、1年半で裏の透明な部分が黄ばんできたので交換することにしました(次の車のデザインとも合わないし)。

DSC02124.jpg

新しいのはブラック&カーボン調の物にしました。商品名はエレコムの「ZEROSHOCK iPhone」という物です。

DSC02126.jpg

名前の通り、衝撃吸収力が強くて、角から落としても本体に衝撃が伝わらない構造になっています。液晶面も2mmほど凹むので、余程変な落ち方をしない限り、本体を守ってくれそうです!

かなり安心感がありますが、外形が少し大きくなり、車のドリングホルダーに微妙に入りにくくなるのが、デメリットですね😅。

DSC02127.jpg

カメラ部分も厚みがあって擦り傷から守ってくれそうです。今ついている傷は前のケースが守ってくれなかったからですw。

背面はカーボン調なので、経年劣化で黄ばむこともなく、長く使えそうな気がします😄。

DSC02128.jpg

あと、このケースの良いところは、ボタンやスイッチが押しやすい点です。

前のケースは、TPU特有のぐにゃっとした感触だったんですけど、このケースはカチッとした押し心地で良い感じです👍。

全体の握り心地も良いので、結構気に入りました😁。

では、また!