キャサリン&GT5クリア

キャサリン(GT5も)をクリアしました~!!全然極めてないですが(^^;。 質問にまじめに答えてたら、彼女の方とのハッピーエンドになって、気持ち良く終わることが出来ました(^^)。
ネタばれになるので書けないですけど、後半の展開は予想外で、ストーリーはなかなか面白かったです。

Kキャサリン
こっちのキャサリンとハッピーエンドでした。
最初はうざい嫁になりそうな匂いがプンプンでしたけど、こっちが辛い時期に本気で心配して「本当に大丈夫?」とか何度も電話・メールしてくれる姿に惚れました(笑)。

パズルの方は、なんとかノーマルモードで乗り切りました。
6-3だけ、どうにも難しくて、攻略ページでヒントを見てしまいました(^^;。
その後も難しかったんですけど、基本的に使う技は出尽くしているので、ひたすらリトライしてたらなんとか突破できました。
途中で泣きそうになっても、ストーリーの続きが知りたくて、がんばったという感じです。

プレイ時間は15時間もかかっちゃいました。まだエンディングは7つあるらしいです(^^;。
ストーリー部分は3~4時間位しかなかったんじゃないかな(^^;
まだ、ミニゲームなどが残っているので、気が向いたらやろうと思います。
あとは、浮気相手メインの欲望コースのエンディングも見ておきたいですね(爆)。

---------------------------------------

次は、GT5の方です。
GT5は、何かのオンラインイベントで「MAZDA 787B ステルスモデル」が当たりました。

787B ステルスモデル

これがめっちゃ速かったので、「グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップ」に参加したら、あっけなく優勝出来ちゃいました(笑)
そして、エンディングムービーが見れるようになりました。(エンディングはあまり見どころがなかったです(^^;)

こっちは、あっけなくクリア出来たので、達成感は全然ないですね(^^;。
しかも、全レースの半分も終わってない気がしますし...

まあ、とりあえず、最近買った2つのゲームは、無事クリアってことで、よかったです。