mm-R カップカー

  • 投稿日:
  • コメント: 6件
  • カテゴリ:
やっぱ速いですね~
GT5では、取っても意味はないんですけど、S級ライセンスまで取ってみました。

入手条件
すると国内A級で、『mm-R カップカー'01』をゲットしました!
これが目的でライセンス取ったわけじゃなかったので、嬉しいです。(^^)


リプレイシアターのフォトモードで撮影してみました。(スタンダードカーなので、フォトトラベルは出来ないのであった...)
鈴鹿 mm-R(前)
鈴鹿 mm-R(後ろ)
カップカーって、フロントリップのみしかエアロ付いてないのに、なんでこんなにかっこ良いでしょうね!

鈴鹿タイムアタック
鈴鹿タイムアタックをしてみたら、12SRライトチューンより16秒も速い 2分30秒台が出ました!
まあ、タイヤがレーシングスリックとスポーツラジアルってのが最大の差だと思うんですけど、馬力は130馬力程度だったと思うので、超速いです。
チューニングはあまり出来ないんですけど、まだ少しチューニングの余力が残ってます。(タイムはチューニングなしのタイムです)

12SR in 京都
ちなみに、プレミアムカー(内装付きの高精度モデリングバージョン)の12SRで、フォトトラベルに行って撮影すると、こんなに綺麗な画像を取れます。
こうして見ると、ほぼ完ぺきなモデリングですね。