お花見

  • 投稿日:
  • コメント: 0件
  • カテゴリ:

4/10(金)の話です。

今日は、娘の入園式だったので仕事を休みました。

入園式の様子は紹介できないので、午後から行ったお花見について書きます。

 

いつもドライブや寄り道をする卯辰山ですが、花見の名所としても有名です。

会社の帰りに寄り道して見ごろ(&エアクリ(^^;)をチェックしてたんですが、平日の休みに見事に満開になったので、これはお花見せねば!ということで、行ってきました。

 

桜1

桜2

桜3

見てのとおり満開です(^^)。

花見団子も買って家族4人で桜を楽しみました。

平日なのに駐車場がいっぱいだったので、今日はたぶんすごいことになってると思います(^^;;。